DQMSL

【DQMSL】おまけふくびき券&ダイコラボメダル付き5連ふくびき引いてみた

こんにちは!きむちです。

今回は「おまけふくびき券&5回ごとにダイコラボメダルつき5連ダイの大冒険コラボフェス」が来ましたので、さっそく引いてみました。私はダイコラボメダルの「ダイコラボ記念モンスター交換券」狙いで5連しています。

概要

  • 1回ごとにおまけふくびき券
  • 5回ごとにダイコラボメダル
  • S+SSの出現率2倍
おまけふくびき券
  • 魔界のたまご(ミナカトール):約10%
  • 魔界のたまご(極大消滅呪文):約7%
  • 超マスターエッグ(スパークショット):約10%
  • 超マスターエッグ(鉄球ぶんまわし):約7%
  • 超マスターエッグ(天の裁き):約10%
  • 超マスターエッグ(ボイドブレス):約7%
  • 超マスターエッグ(精霊の守り・強):約7%
  • 超マスターエッグ(おぞましいおたけび):約7%
  • 超マスターエッグ(真・甲冑くずし):約7%
  • 超マスターエッグ(光のはどう):約7%
  • 昇天のヤリ:7%
  • 心砕きのヤリ:7%
  • とくぎバイブル:約7%
ダイコラボメダル
  • 武人ハドラーorダイ限定交換券:5枚(上限3回)
  • ダイコラボ記念モンスター交換券:1枚(上限5回)
  • 武人ハドラー・ダイ12%ふくびき券:1枚(制限なし)

ふくびき結果

結果は散々です。S以上はウルノーガ1枚のみ。S以上8%だと中々辛いものがありますね。おまけふくびきは心砕きのヤリが出たので良かったです。持ってなかった+超ハドラーの出現で必要性が高まった装備だと思います。

まとめ

今回は「おまけふくびき券&5回ごとにダイコラボメダルつき5連ダイの大冒険コラボフェス」を引いてみました。S以上確率は8%と低いのであまり期待しない方が良いかと思います。おまけふくびき券やダイコラボメダル狙いで引く分にはそこそこありだと思います。特にコラボモンスターは開催時期にしか入手できないので、星付けたいモンスターがいる場合は交換券狙いで引いてみてはいかがでしょうか。

ヴェルザー、魔軍司令ハドラー、大魔王バーン辺りは星付けオススメです。

以上となります。それではまた次回!!!

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。