DQMSL

【DQMSL】初めて!!Twitterキャンペーン「ふくびきスーパー100枚」に当選しました!!

こんにちは!きむちです。

今回、初めてDQSML公式Twitterのリツイートキャンペーンに当選しました。DQMSLだけではなくこのようなキャンペーンに当選するのは初めてなのでとても嬉しいです。

キャンペーン概要

7.5周年を記念して2021年7月21日(水)より、ふくびき券スーパー100枚が当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催します!

リツイートしていただいた方の中から抽選で75名様にプレゼント!

ふくびき券スーパーについて

「ふくびき券スーパー」で引けるふくびきは、2021年7月21日(水)15時00分から開催した『地図ふくびきスーパー「ハーフアニバーサリーフェス・光」』です。
地図ふくびきスーパーで『地図ふくびきスーパー「ハーフアニバーサリーフェス・光」』が終了しても、「ふくびき券スーパー」で引けるふくびきは、『地図ふくびきスーパー「ハーフアニバーサリーフェス・光」』のままです。

ふくびき券スーパー100枚引いてみた!

それでは当選したふくびき券スーパー100枚引いてみたので結果を見てみましょう。

10連目

20連目

30連目

40連目

50連目

60連目

70連目

80連目

90連目

100連目

まとめ

Twitterキャンペーンに当選しふくびき券スーパー100枚引いてみました。結果はひどい・・・ひどすぎる・・・。これってS+SS10%ですよね。もう少しS地図出てほしかった&強キャラ欲しかったです。

ただTwitterキャンペーンに初めて当選し、「本当に当たるんだ!!」という経験ができたのでよかったです。

次回もまた当たってほしいなと思いますね。

 

それではまた次回!!!

 

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。