DQMSL

【DQMSL】ふくびき券スーパー&ふくびき券スペシャル(旅)10枚配布!

こんにちは!きむちです。

今回は「今から始めるスーパーライト!プチットアイドル育成計画!」のキャンペーンでふくびき券スーパーが10枚、「DQMSL生放送 ゴー☆ジャス&プチットガールズも帰れまシン!?」のプレゼントでふくびき券スペシャル(旅)が10枚貰えました。

「今から始めるスーパーライト!プチットアイドル育成計画!」では用意されていたミッションはすべてクリアしていて、9月5日付近でランクS以上確定ふくびき券スーパー、9月17日付近でジェム1000個が配布されるのが確定しています。

また、追加ミッションとして、「マスターズGP ランク:ゴールデン★★ へ到達」と「ストーリークエスト第3世界 12-6:へその丘 をクリア」を達成していることを確認しています。そのため、9月17日付近で金地図確定ふくびき券スーパーが6枚配布されるのが確定してます。

プチットアイドルの皆さんには引き続き頑張ってもらいたいですね。攻略の様子はLINEのオープンチャットで見ることができます。オープンチャットは向き不向きがあるようですが、是非一度覗いてみてくださいね。オープンチャットの入り方は以下の記事を参考にしてください。

 

それでは早速ふくびきの結果を見てみましょう。

まずはふくびき券スーパー10連です。

ピックアップの女帝フレイシャも出ていますし、まずまずなのではないでしょうか。戦力アップという観点では全然ダメですが、S+SSが1枚出ているので良しとしましょう。神獣の宝珠も足りていないので。

続いてふくびき券スペシャル(旅)です。

圧倒的ドンガンバ率!実はドンガンバはステータス的には優秀で、メゾラゴンやおぞましいおたけびを覚えさせると強キャラになったりもします。まぁ物質はあまり使わないですし、レアたまごもほぼ持っていないので、使用することはないんですけどね。。。

 

それではまた次回!!!

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。