DQMSL

マガルギ星4にしました!これはもう愛だろ!

5月30日マガルギがふくびきに追加されました。マガルギはキャラバンハートで登場した思い出のあるモンスターの一体です。そんなマガルギですが、強いか弱いかよくわかりません。愛かなんなのかわかりませんが、とにかく欲しい!そんな欲求に駆られたのは久しぶりのことです。マガルギの前はレジェンドキングレオが出た時だったかな。

さっそくふくびきを引いてみました。爆死含めどうぞご覧ください。

マガルギ星4まで220連!途中ランキングクエストの10連が挟まってます。14連回したあと8連目に戻って14連まで回しました。63000ジェム。これがマガルギ愛というものでしょう。

すぐさま星4に!レベル100に!装備も特技も最大に!これぞ愛!マガルギ愛!

なんか満たされました…

ちなみにランキングクエストで使ってみた感想は普通です。今回のランキングクエスト特攻キャラというわけでもなく。これ100万とかどうすればいいの?って感じで全然わかりません。

闘技場での使用感はか 可もなく不可もなくといった感じです。不屈の闘志があるので生き残る確率は高いです。いれば脅威にはなると思います。しかし動けるかは別の話で、幻魔王の加護で素早さが上がればなーといったところです。エレメンタルブーストからのメドローアなんて3ターン目には勝負付いていることが多いのでほとんど効果なしです。

まぁ少しでもマガルギへの愛を感じてくれれば嬉しいです。愛着あるモンスターは何とかして使っていきたいところです。マガルギ主体のパーティ考えるかな!

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。