DQMSL

【DQMSL】久しぶりに期間限定交換券セットを購入しました!

こんにちは!きむちです。

この度期間限定交換券セット(7月)を購入しました。今月からマッスルガード(メガトンケイル)が追加となっています。まだ1体も持っていなかったので、手に入れておきたかったです。また、今月の10連ふくびきは「ハーフアニバーサリーフェス・闇」ですので、かなりおいしいのではないでしょうか。

ふくびきの結果

Aを含めて金地図20%なので2枚出ればよいところですが、5枚も出てくれると引き強感が出ていいですよね。内容としてはまだ☆4ではない戦帝アックルと邪神ニズゼルファがでました。やはりS+SS12%なので中々良い引きですね。かみさまは最強ステ作ってあるので、神獣の宝珠になります。

メガトンケイル交換しました

メガトンケイルは強力な体技が魅力ですよね。攻撃力が高く、大ダメージを狙えるし、素早さも丁度よいので行動順を調整しやすいモンスターになります。

また、防御力ダウンも持っているため、1体で2役できるところがまた強いです。(SSなのに賢さが2桁なのは中々面白いですね)

 

まほうの地図交換券内容

まほうの地図交換券(7月)」と「10連ふくびき券スーパー」がセットになった「期間限定交換券セット(7月)」を販売します!
1セットにつきジェム3000個で、おひとり様1セットまで購入できます。

[ 販売期間 ]
2021年7月31日(土)12時00分 ~ 2021年8月31日(火)11時59分

[ まほうの地図交換券(7月)/10連ふくびき券スーパー有効期限 ]
2021年7月31日(土)12時00分 ~ 2021年9月30日(木)23時59分

[ 購入方法 ]
「期間限定交換券セット(7月)」は、2021年7月31日(土)12時00分以降に、「ショップ」の「便利アイテムを買う」から「期間限定交換券セット(7月)」を選択し、ご購入ください。

[ まほうの地図交換券(7月)について ]
「まほうの地図 交換」画面に表示されているランクC~ランクSまでの、お好きな「まほうの地図」と交換できる券です。
※「まほうの地図交換券(7月)」で交換できるモンスターについては<こちら>をご確認ください。

「まほうの地図交換券(7月)」は、下記の手順にてご使用ください。

1. フッターメニューの「メニュー」を選択します。
2. 「もちもの」を選択します。
3. 「まほうの地図交換券(7月)」の「使う」を選択します。「まほうの地図 交換」から交換するモンスターを選択できます。

[ 10連ふくびき券スーパーについて ]
ふくびき「10連地図ふくびきスーパー」を引くことができます。
「10連地図ふくびきスーパー」では、2021年7月30日(金)12時00分から開催している『地図ふくびきスーパー「ハーフアニバーサリーフェス・闇」』と同じ内容が提供されます。

まとめ

期間限定交換券セット(7月)を購入し、メガトンケイルと交換しました。また、セットの10連はふくびきは「ハーフアニバーサリーフェス・闇」ですので、この際に交換してみてはいかがでしょうか。

 

それではまた次回!!!

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。