DQMSL

【DQMSL】サマーレジェンドドリームくじ結果発表!!

みなさんこんにちは!きむちです。

みなさんはサマーレジェンドドリームくじの結果はいかがでしたでしょうか。私は毎日5連2回を含めて20枚のサマーレジェンドドリームくじで勝負致します。それでは毎日5連2回の結果からみていきましょう。

毎日5連結果

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

計:S3体(3.75%) A7体(8.75%) B30体(37.5%) C40体(50%)

S以上率が低すぎる!!Bに偏ってしまいました。。。またSでもマデュラーシャ以外は使えないです。またA以下は(略)

サマーレジェンドドリームくじを20枚獲得しています。

サマーレジェンドドリームくじ結果

さて、サマーレジェンドドリームくじの結果になります。

銀賞:2枚

金賞:7枚

S以上確定賞:3枚

系統王賞:2枚

魔王賞:2枚

レジェンド賞:3枚

サマードリーム賞:1枚

残念ながら金賞が多かったです。また、超魔王賞まで残らなかった。。。一番多かった系統王賞も2枚でした。バランスよく出ているような気がしますので、まぁそれなりの結果なのでしょう。さて、問題はガチャの結果です!

金賞、銀賞:26枚

おう。。。全然引き悪い。。。そもそも金賞・銀賞のS以上の確率は4%ですので期待はしていないです。

S以上確定賞:3枚

おう。。。こちらも引きが悪い。。。くさりまじんとか活躍したことないですね。

魔王賞:2枚

おう。。。引き悪い。。。ムキムキムーアは星44ですし、マデサゴーラもこれで10枚目です。。。

系統王賞:2枚

おう。。。引き悪い。。。アーガスは系統王の中でも一番いらないやつです。ゼニスドラゴンはまぁ当たりかなくらいです。ドラパはたまに使うのですが、パーティの中身に星が付いていないので勝てないですね。バルボロスの星が付いたら使ってみてもいいかなと思います。

レジェンド賞:3枚

これはどうなんでしょうか。ゲマは当たりです。他はNEWなのでまぁ当たりなのでしょう。でも使わないかな。。

サマードリーム賞:1枚

サマードリーム賞で手に入るモンスターはかなり優秀です。マガルギ以外は星4でないので大当たりです。マガルギ以外は。。。マガルギは愛が深すぎてすでに星4です。

マガルギ星4にしました!これはもう愛だろ!

おう。。。引き最凶。。。。一番引きたくないモンスターを引いてしまいました。これはマガルギ愛が強すぎたせいでしょうか。

以上、サマーレジェンドドリームくじでした。ガチャ結果はひどい感がありますが、わくわく感はあったかと思います。楽しかったです。

もうくじ系のガチャはスルーします♪

それではまた次回!!!

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。