モンスターバスケット

Super Point Screen モンスターバスケット(10日目)

モンスターバスケット(モンバス)10日目です。

本日は昨日の作戦通りイベント周回しました。イベントは15:59までですが、昼間はあまり出来ないので、これにてほぼほぼイベント終了です。交換できるアイテムも高価な⭐︎5ルーンしかないですし。

作戦通り100万ポイント稼ぎました。いやーなかなか長かった感があります。100万ポイント到達ということでクリスタル2000個ももらいました。これで次回のイベントも周回できますね。

それからなんといってもエクストラミッション用のリミテッドモンスターガチャチケ3枚獲得です!次回のイベントであと2枚獲得で1つ目クリアです!

さて、もう一つのエクストラミッションであるPvPについてです。

これで先週と合わせて約6万ポイントです。こちらもあと2枚分のポイントでクリアとなります。レベルは上がりにくくなっていますが、イベント等でBP回復薬を手に入れて少しでも早くクリアしたいところです。

明日の作戦は新しいイベントがくれば周回。来なければ通常クエストを進めてクリスタルを集めます。

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。