モンスターバスケット

Super Point Screen モンスターバスケット(9日目)

モンスターバスケット(モンバス)9日目です。

本日は討伐モンスターが変更されましたね。討伐モンスターは能力解放やスキルアップのチャンスです。

残念ながら私がメインで使っているモンスターの中で能力解放できるモンスターはいなかったです。ちなみに、能力解放で対象モンスター(例えばメリーさん)を選ぶとどのモンスターに能力解放に使用できるかわかります。スキルアップも同様ですね。

スキルの方は獅子仙人のエアロトルネードとメリーさんの獄炎が良さげです。とくにエアロトルネードはメインで使っていて尚且つ素早さも火力もあるフルフルが覚えています。これはPvPをやるなら上げておいた方が良いでしょう。

ただ、私はスキル上げのために討伐周回はしないです。理由としては現状で十分な勝率を上げているので、わざわざクリスタルを砕いて周回する必要はないかなと思います。討伐周回するならイベント周回しますね。

さて、イベント系ランキングについてです。

今日は作戦通り超ゆっくりモードでした。全然ポイント上がってない…

明日の作戦はクリスタルを砕いてイベント周回です。理由としてはイベントを周回することでリミテッドモンスターチケを3枚取っておきたいからです。3枚取れる60万ポイントは過ぎてますが、途中で使っちゃった…というわけで、次のイベントが周回ゲーかわからないので今回取れるだけとってしまいたい。イベントは5/14 15:59までなので実質周回できるのは明日までだと思います。

というわけで周回頑張ります。

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。