モンスターバスケット

Super Point Screen モンスターバスケット(8日目)

モンスターバスケット(モンバス)8日目です。

コメントにてミッションの達成方法が間違っていると指摘を受けました。記事修正致しました。ありがとうございました。

さて、本日はPvPのランキング更新日です。いったい何位だったのでしょうか。

8位でした。大量にクリスタルやアイテムやらを貰いました。また、イベント周回復活出来そうです。今週は5万ポイントいけるかな?さすがに無理か。

本日は作戦通り回復薬なしで行きました。そのためポイントは殆ど増えていません。PvPのちょっとしたポイントですが、1戦勝つ→そのまま連戦。ではなく1戦勝つ→10分くらい待つ→対戦する。これはポイントが反映するのに時間がかかること、自分より高いポイントの方を倒すと多くのポイントが手に入ることが関係しています。ランキング開始時点では誰でもポイントを稼げるゾーンに自分がいるため、高いポイントの方を狙った方がお得です。上位になればなるほど勝てなくなるので、ポイントよりも勝てるかどうかで選んだりすると良いでしょう。

さて、明日の作戦も本日同様回復薬なしでゆっくりでいきます。ちょっと回復薬節約して次回のイベントに備えます。

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。