モンスターバスケット

Super Point Screen モンスターバスケット(6日目)

モンスターバスケット(モンバス)6日目です。

本日はオススメモンスターを見つけたので報告します。

かぐや姫です。スキル「ひれ伏せ!」が強すぎます。攻撃、防御、素早さを減らせるため、PvPでは敵に攻撃される前に攻撃でき、攻撃されてもダメージは少なく、こちらの攻撃はダメージ上がるという3点セットです。さらにかぐや姫の素早さが高いため最初に行動しやすいです。

かぐや姫を採用してから総戦力が「3万」高くても勝てるようになりました。恐ろしやかぐや姫…

さらにもう一体育ててます。

茨木童子です。現在開催されている討伐クエで手に入るモンスターで能力解放ができることが判明。さらにスキルも強力。ということで育てています。

さらに悲報です。AP回復薬が切れました。クリスタルもないので厳しい状況に追い込まれてしまいました。ここからは自然回復メインとなりそうです。

イベントの状況はこのような感じです。AP回復薬が切れたので、イベントポイントはキャラ強化に使おうと考えています。次回イベントでもBP回復薬手に入りそうですし。PvP一本狙いはでいきます。

さて、本日のPvPです。

ランキングポイントはあまり稼げていません。また、ランキングも下がっていますね。日曜夜にBP回復薬を使ってランキングを限界まで上げようと思います。

明日の作戦ですが、夜にBP回復薬を使いPvPを行っていきます。他、自然回復で行動します。明日からはゆっくり目になりそうです。

途中でクリスタルでガチャを回したのが悔やまれます。

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。