モンスターバスケット

Super Point Screen モンスターバスケット(2日目)

モンスターバスケット(モンバス)2日目です。一日頑張りました。さて、現在のパーティです。

レベルはほぼカンスト。戦闘力は80000万を超えています。クリスタルを砕き、「決戦!小野妹子」と「ボーナスステージ」を周回してました。小野妹子は「赤ずきん」と「ナイチンゲール」の能力解放用です。フル解放させてあります。

あと、装備について気づいたことです。1キャラにつき「武器系装備」と「タリスマン系装備」の二つを装備出来るということ。装備毎に3つのルーン(1キャラにつき6個のルーン)を装備できること。この二つです。これを行うことでかなり戦力が上がりました。

戦闘力を求めるなら、イベントクエストで手に入るキャラの方が能力解放しやすいので、強くなりそうです。回復キャラが欲しかったのでナイチンゲールを登用してます。

最後に本日のPvPについてです。

ランキングポイントは20000を超えており、順位は5位まで上がりました。

プレイヤーレベルが上がりにくくなってきており、中々対戦できないのが難点となっています。しかし、1日1万ポイントは超えることができました。

明日の作戦はプレイヤーレベルを上げつつ他のキャラを育成します。この調子で明日もがんばります。

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。