ブログ

【ブログ】今週も始まりました!GP・体技の試練・ソロン転生などなど!

こんにちは!きむちです。

本日は月曜日。今週も始まりました。

まずGPは第2回マスターズGPになり、ルールがウェイト130、超伝説なし、超魔王・神獣王1体制限となります。アレフガルドの伝説がいないということで、少しはストレスフリーでできるのではないでしょうか。私はウルノーガ&ウルナーガを中心にパーティを組むことが多く、アレフガルドの伝説がいるとベギラマの剣・勇者の一撃で落とされてしまいますので、いないとありがたいです。今日はちょこっとだけGPをやり、7連勝のカイザー☆☆まで上がることができました。今週はちゃんとやればカイザー☆☆☆まで上がることができるかなと期待を抱きつつ、GPをやっていこうと思います。

続いて、今週の冒険者スタンプは体技の試練でした。体技の試練は難しいイメージはないですが、一応攻略を置いておきます。今週2ターンクリア目指したいなと思いつつ、できたら記事更新しますので、待っていてください。

そして6月11日金曜日にはついにソロンが転生します!プレイヤー全員が待ちに待ったソロン転生です。夢見の錬金少女を周回しふしぎな水晶を手に入れ、夢見ふくびきを引き、ソロンの必要数を確保していることと思います。おそらく28体くらいで最強ステ作成できると思いますので、まだ確保できていない方は集めておくことをオススメします。ちなみに私は周回はしていますが、夢見ふくびきはまだ引いていません。。。めんどくさくて。。。

さて本日はネタがないので、お茶濁しのブログとなってしまいましたが、今週も頑張っていきましょう!!!

それではまた次回!!!

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。