超次元彼女

Super Point Screen 超次元彼女(37日目)70レベル達成!

超次元彼女が70レベル達成しました!そのためブログを更新します。なんとかかった時間は37日!?早速実績を見てみましょう!

めちゃくちゃサボりまくりですw放置なのでどうもログインが疎かになる。まぁ70レベルを超えたのでいいかという感じです。

が!なんと達成条件をよく見たら1ヶ月以内ってかいてあります…これはポイントもらえない可能性大ですね。頻繁にログインする必要があったようです。みなさんは注意してくださいね。

以下に超次元彼女の最速で70レベルを達成するための方法を書いておきますので、参考にしてください。

1. 1日一回必ずログインする。

放置できるのは24時間まででそれ以降は反映されません。

2. 1日一回1時間放置券をもらおう。

3. ボスはどんどん進めよう。

4. 最新サーバーでやらない。

盲点でしたが禍乱のドラゴンは旧サーバーで上位陣に寄生した方がよいです。獲得経験値が違いすぎます。

5. 1日二回高速戦闘しよう。

6. 曜日ボーナスを確認してから○時間放置券を使おう。

日曜:装備獲得率2倍、熔煉値獲得率2倍

月曜:金貨獲得率2倍

火曜:高速戦闘報酬2倍、熔煉値獲得率2倍

水曜:高速戦闘報酬2倍

木曜:金貨獲得率2倍、装備獲得率2倍

金曜:熔煉値獲得率2倍、高速戦闘券使用回数2倍

土曜:後日記載

7. とことん戦闘力をあげる。

キャラガチャは基本引きません。装備ガチャはレベルに応じて引いた方が良いと思います。

また、少しだけ課金してデュラハン(経験値22%アップ)をとるのもよいと思います。

是非、参考にして1ヶ月以内にクリアしてくださいね!!

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。