モンスターバスケット

Super Point Screen モンスターバスケット(4日目)

モンスターバスケット(モンバス)4日目です。

本日から新しいイベントが開催されました。内容はイベントステージを周回し、イベントアイテム(ポイント的なもの)を集め、ランキング上位を目指したり、アイテム交換するというものです。途中手に入るイベントチケットを集めることでイベントアイテムが大量獲得できるステージに入ることができます。つまり、周回ゲーです。

今日からはこのイベントステージを周回しています。昨日までに通常通りステージ等を周回していたので、AP回復薬が少ないため、ランキング狙いは出来なさそうです。しかしよく見ると結構ポイント貯まる&周回が楽。

リミテッドモンスターガチャチケは20万ポイントで本日2時間程度の周回で5万ポイント。今回のイベントではリミテッドモンスターガチャチケが回収できそうです。次のイベント次第ではエクストラミッションクリアできるか!?という期待が持てます。

さらに1AP当りの獲得経験値も多いため、周回しないわけはないです。

さて、PvPの方です。

何とかランキングポイント3万を超えました。これで3/10というこでかなり先は長そうです。ランキングは毎週月曜に更新だそうで、それまでに1位狙えないかなとか思っちゃったりしてます。(1位との差は約6000ポイント)

明日の戦略ですが、イベント周回でレベル上げ、PvPでポイント獲得という感じです。

最新の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。